コインパーキング事業

万全のサポート体制

スマートがオーナー様をお手伝い!

運営管理体制

集金清掃機器保守から
お客様お問合せクレーム対応まで
すべて当社で対応可能です。

集金・保守・清掃・お客様の対応(コールセンター)などの通常業務や、トラブル対応・緊急対応など、すべて当社で対応可能です。
フルサポートにてオーナー様の駐車場のお手伝いをいたします。

清掃業務

定期清掃を行い、
いつでも綺麗な駐車場を維持。
(季節や場所により適宜対応)

集金業務

煩雑な業務も全て対応。
消耗品の不足は
集金時に補填。

保守業務

定期的に作業員が
巡回・保守し、機器トラブルを
未然に防止。

コールセンター

コールセンターが
24時間体制でお客様の
緊急時に対応。

有人管理

大型商業施設などでは、必要に応じて
スタッフが常駐し、駐車場内の
快適環境を維持。
※大型施設のみ

緊急対応

トラブルが発生した場合も、
お客様をお待たせしないよう、
スタッフが現場へ急行。